狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

マリウス

こんばんは!

 

 

え〜、少し前にジャニーズWEST桐山照史くん主演の

 

 

"音楽劇マリウス"を観に行ってきました!

 

f:id:knws:20180620204744j:image

 

桐山担のお友達に同行させていただいたんですけど、私自身舞台を観に行くのは初めてでとても緊張しました笑

 

 

松竹座ってこんなとこか〜と思いながら入り(そこからかよ)あまりの近さに驚きました笑

 

 

映画をみてもあまり泣かない私ですが、自然と涙が出てきて、不思議な感じでした🤭

 

 

とりあえず、舞台って素晴らしいなぁと思いました(語彙力皆無)

 

 

 

あまり喋りすぎるとネタバレしてしまいそうなのでやめておきます笑

 

 

 

 

 

 

…そういや最近あんまり流星見てないなぁ