狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

あの日から2ヶ月…

 

こんばんは!

 

 

え〜、本日は上田竜也くんの入所日ですね!!

 

 

めでたいなぁ☺️

 

それから、私が参戦したUNION最終日から今日で2ヶ月です(誰も聞いてない)

 

 

今日は、KAT-TUN上田くんについてお話ししていきたいと思います!

 

 

 

私がKAT-TUNを好きになったのは数年前…

 

まだ中学生だった私は、ファンクラブに入ることもできませんでしたが、ひっそりと応援させていただいていました

 

高校生になり、やっとライブに行けると思っていたら高校卒業まで行っちゃダメと親に言われ、10Ks!にも行けず悲しかったなぁ(年齢がバレる)

 

 

やっとの思いで参戦できたUNION

 

ずーっと会いたくて仕方なかったKAT-TUN

 

 

出てきた瞬間から鳥肌も、涙も止まらなかったです笑

 

やっぱりこの人達が好きだなぁって実感した瞬間でした☺️

 

今から約2ヶ月後にもまた会えるなんて夢みたい!!

 

と、まぁ、話し出すと止まらなくなってしまうのでこの辺にしといて…

 

 

 

上田くんの話ですね!!

 

 

私が初めて上田くんを見たとき、なんて綺麗な人なんだ!!と思いました

 

徐々に知っていくうちに惹かれていき、こうして今も上田担をしているのですが…

 

うまく言葉で表せませんが、とりあえず言えることは

 

 

大好き

 

 

ってことですね、はい(語彙力がない)

 

今まで生きてきて(そんなに長くないけど)こんなにも長い間好きでいる人は他にいないし、これからもきっと、上田くんのことが好きなんだろうなぁって思います

 

 

 

では、最後に…

 

ジャニーズに入ってくれて、本当にありがとう

 

いつもたくさん幸せをありがとう

 

これからもついていきます!!!