狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

7/29 ストパラ 1部2部

 

おはようございます☀

 

下書きに書いてたけど投稿してなかったので投稿します笑

 

 

 

 

えー、ちょっと前なんですけど、ストパラ行ってきました!

 

ご縁があって2公演入らせていただいて、幸せでした☺️

 

 

もうね、ほんとに、かっこいいかわいいすき()

 

 

初めて優吾に会ったんだけど、すっごい可愛い無理、好き

 

ほんっまに語彙力ないねんけど、とりあえず、最高でした、優吾生きてた()

 

 

今回はKAT-TUNの楽曲すごく多かったね!!

 

中でも、waterdanceめっちゃ好きやから嬉しすぎたぁ

 

演出も幻想的でカッコよかったね!!

 

 

というか、もう、出てきた時から鳥肌やばくて、ああ、この人たちについていかなきゃって思った

 

 

みんなソロめっちゃ良かったけど、優吾のソロ可愛すぎて死ぬか思った…

 

 

HELLO♪ってめっちゃ可愛かった無理

 

オリ曲remixもめちゃくちゃカッコよかったなぁ…

 

ビジュも良かった…!

f:id:knws:20180801183640j:image

 

最高やった、また行きたい…!!