狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

好きだったなぁ

 

こいつまた担降りブログ書いてる!?ってね笑

 

今回は担降りっていうか、うーん、担降りやなって、はい、とりあえず書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTのね、藤井流星くんのね、担当を降りようと思いまして

 

 

嫌いになったとかじゃないんよ、ただ、興味がなくなったって言ったら言い方が悪いかもしれへんけど、興味がなくなったんです

 

私は基本、自分の担当の出す音源は全形態買うんですけどね、今月発売のCD買いたいとか、買わなきゃとか思わなかったの

 

 

そこで思ったんだよね、あぁ、本当に興味がなくなってしまったんだなぁって

 

 

流星はなにか悪いことしたとかじゃないけど、WESTっていうグループに興味がなくなっちゃったから、担降りだなって

 

グループでも推せないと私は無理だから

 

 

私の個人的な考え方だけど、私は推すか降りるかの二択しかなくて

 

ゆるオタとか私にはできないなーって、なんか、失礼な気がして笑

 

全力で推せないから、だから、降ります

 

 

 

短い間だったけど、今までありがとう

 

流星を好きになって幸せでした