狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

2018年上半期の振り返り

 

こんばんは〜!!

 

えー、今週のお題?(そんなん初めて知ったわ)が、上半期についてってことで…

 

 

 

振り返りますか〜〜〜!!

 

 

あ、ちなみに現場まとめです笑

 

 

 

 

えー、今年初は…

 

ジャニーズWEST

WESTival(1月6日1部)

 

私の人生初の現場でもありました、ええ。

 

まさか初めてが遠征なんて思ってもみなかったよね〜〜〜!

 

まさかファンサもいただけるなんて…

 

幸せありがとう〜!!!

 

 

 

…よし、次行くか

 

KAT-TUN

UNION(4月22日)

 

私がジャニーズで初めて好きになったグループ

 

まさか、復活魂のオーラスに行けるなんて…

 

こないだ語ったからこの辺にしとこ

 

ツアーも行くから今年はたくさん会えるね(今年初めて会ったんだよ)

 

 

…そしてこれが、私の怒涛の現場ラッシュのはじまりであった

 

 

 

えー、続きましてー

 

NEWS

EPCOTIA(4月28日)

 

祐くんの生歌はやばかった(語彙力)

 

祐くんはアイドルだった()

 

いやぁ、世界観がすごかったね

 

めっちゃ楽しかったなぁ〜

 

 

 

さらに〜、

 

ジャニーズWEST

WESTival(5月2日1部)

 

…そうです、2回行きました

 

まさか2回も行けるなんて…

 

お友達に感謝しかないです!!

 

見れただけで充分だ〜!!

 

 

短期間の現場ラッシュが終わり、次は

 

音楽劇マリウス

(6月9日2部)

 

 

初の舞台は、ドキドキしながら行きました

 

素晴らしかったです、ええ。

 

桐山担のお友達が幸せそうで私も幸せでした☺️

 

 

 

と、まぁ、こんな感じですね

 

 

初現場からめちゃくちゃ行ってない??

 

 

というか、東京行った次の週には広島にいた私やばい…

 

まぁ、フッ軽だからどこでも行くんですけど()

 

とか思ってたら、7月、8月と現場がもう既に決まっている事実…

 

 

と、まぁ、今年も半分終わりましたが、まだまだ楽しみが残っております…!

 

 

 

幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!