狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から2ヶ月…

こんばんは! え〜、本日は上田竜也くんの入所日ですね!! めでたいなぁ☺️ それから、私が参戦したUNION最終日から今日で2ヶ月です(誰も聞いてない) 今日は、KAT-TUN、上田くんについてお話ししていきたいと思います! 私がKAT-TUNを好きになったのは数年前…

マリウス

こんばんは! え〜、少し前にジャニーズWESTの桐山照史くん主演の "音楽劇マリウス"を観に行ってきました! 桐山担のお友達に同行させていただいたんですけど、私自身舞台を観に行くのは初めてでとても緊張しました笑 松竹座ってこんなとこか〜と思いながら…

大好きでした

少し前に新たなグループに堕ちてその次にこんなこと書くのもあれかなって思いますが、書かせていただきますね。 いわゆる、担降りってやつです。 私はNEWSの手越くんが好きでした。 キラキラの笑顔に元気をもらっていました。 今の彼がいるのは、努力してた…

Jungleに迷い込んだ私

友達が書いていてずっと気になっていたはてなブログ。 いや〜、まさか自分が書く日がくるなんて(笑) その話はさておき、私が最近堕ちたグループについて書かせていただきます。 それは… SixTONES!! まさか自分がJr.を好きになる日がくるなんて…!と驚きを…