狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

8/25.26 CAST

 

お久しぶりです。

 

まーた下書きに眠ってました↓

 

 

 

行ってきました〜静岡!!

 

大好きなKAT-TUNをね、見てきたんですよ!!

 

 

あのね、めっっっちゃかっこよかった!!!

 

 

好きいいいいいいって感じ()

 

いやもうさ、さすがですよね

 

魅せ方わかってる

 

 

複数名義じゃないのに、私と友達で静岡全部入れたのはもう、大満足でしたよ☺️

 

アリーナからスタンドまで、堪能しました〜💕

 

 

宇宙sixもめちゃかっこよかった!!

 

やっぱり彼らが大好きだなって思ったよ

 

ただ、前にいた子がマナー悪かったのが残念だったなぁ

 

それ以外はめっちゃよかったんだけどね!!

 

語彙力ないね、ここで終わろう