狼とハリネズミくん

青とピンクと黄色と

大好きでした

 

少し前に新たなグループに堕ちてその次にこんなこと書くのもあれかなって思いますが、書かせていただきますね。

 

いわゆる、担降りってやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はNEWSの手越くんが好きでした。

 

キラキラの笑顔に元気をもらっていました。

 

今の彼がいるのは、努力してたからっていうのを知ってどんどん好きになっていった。

 

 

でもね、疲れちゃったんだよね。

 

 

今回のことで祐くんの名前が大きく出たわけじゃないけど、私は祐くんが好きで、それと同時にNEWSが好きだった。

 

 

私が好きになったのは、NEWSっていうグループだった。

 

 

好きで好きで純粋に応援してた。

 

でも、最近のNEWSには応援したいって思えなくなってしまった。

 

何度も流出して、『あぁ、またか』なんて思うようになったのはいつからだろう。

 

ショックよりも、呆れるって感じだったかな。

 

他のグループはあんなに頑張ってるのにってやっぱり思ってしまった。

 

 

KAT-TUNの気持ちはNEWSが一番わかるって確か言ってたよね。

 

私はhyphenでもあるけど、NEWSと一緒にしてほしくない。

 

KAT-TUNは私たちhyphenのことを考えてくれてるし、充電期間の間に頑張ってたよ。

 

正直、一緒にしないでって思ってしまった(気分を害されたらすみません)。

 

 

もう、私の気持ちはNEWSから離れてしまった。

 

あんなに好きで好きで仕方なかったのに、まさかこんなことを思う日がくるなんてあの頃の私は思ってもみなかったよね。

 

祐くんのことはまだ好きだけど、NEWSっていうグループを応援するのは今の私にはもう、無理みたい。

 

 

 

だから私は、NEWSから降ります。

 

 

 

なんて、キッパリと言えたらいいんだけど、やっぱりまだ好きって気持ちはあるからFCの期限が切れるまではNEWS担、手越担として過ごしていきます。